2014年9月8日月曜日

キャットタワーの購入

キャットタワーを購入しました。
といっても、なつめが来てしばらくの頃に、すでに一台購入済み。

それがこちら↓


小型なので、テレビ台の上に置いていたのですが、
テレビを21型から40型に買い換えたり、猫自身が重くなってきて
飛び乗る際に結構揺れて、テレビ台の上は危ないかな~と思い始めたのです。

で、新しく購入したのがこちら↓


とにかく置けるスペースが40センチまで!という条件で探しました。
先に買ったのもそうだったんだけどね。
もっとよく探せば、先のを買う必要はなかったのになー。
仕方ないので寝室にでも置いとこうと思います。

設置については、次の記事で書きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿